【檄安大川】テイン タイプフレックス スカイライン(BNR34) H11.01-H14.01 Base Model
走行ステージにあわせてセッティングは自由自在。スポーティなのに乗り心地も犠牲にしない通常のストリート走行での乗り心地を重視し、またワインディングでのうねりやギャップをしなやかに走ることが出来るように、スプリング選択や減衰力セッティングを煮詰めました。その結果スポーツショックアブソーバで従来よく言われた「ゴツゴツ感」や「突き上げ感」を軽減しフラットライド感を体感できます。また、スポーツ走行時は絶対グリップ性能ではなく、コントロール性能を重視しセッティングいたしました。■ストリート走行もこなすスポーティなセッティング■複筒式ショックアブソーバ■全長調整式車高調整機構■16段伸/縮同時減衰力調整機構■ピロボールアッパーマウント(一部強化ゴムマウント)付キットとマウントレスキットの2種類を設定■スプリングレート変更可能。また、基準レート品は組立済みのコンプリートキットになります。■EDFCを装着することによって室内からの減衰力調整が可能!!■車両型式BNR34■年式:H11.01-H14.01■グレード:Base Model■駆動方式:4WD■排気量:2600■EDFC適合:コントローラー:EDK04-K4469、モーター:EDK05-12120、ストラット:-■マウント有無:マウント付■品番:DSN48-61SS1■基本セットスプリング:フロント:φ65・8.0k・200mm、リア:φ65・6.0k・250mm■車高ダウン量:フロント:-40mm、リア:-30mm■推奨車高調整範囲:フロント:-50 〜 -30mm、リア:-40 〜 -20mm■可能車高調整範囲:フロント:-89 〜 0mm、リア:-128 〜 35mm■レート変更範囲:-■EDFC取付時の注意事項:フロント:ボンネットのインシュレーターを取り外かカットが必要です。但し純正のカーボンボンネットの場合はこの作業は必要ありません。、リア:-※商品画像はイメージです。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
相互リンク集
腫瘍性病変性感染WEB倶楽部
雑貨通販なび