【美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる】RS-R Super☆iSHOCK MPV(LWEW)

【美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる】RS-R Super☆iSHOCK MPV(LWEW)

【美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる】RS-R Super☆iSHOCK MPV(LWEW)

【美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる】RS-R Super☆iSHOCK MPV(LWEW)
Super i☆SHOCKは「美しいローフォルムと快適な乗り心地を両立させ、誰もがノーマルとは一味違った乗り味と軽快なハンドリング特性でドライビングが楽しくなる。」そんなショックアブソーバーを理想として開発されています。スタイリングにこだわり、インチアップ・ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。そんなハイエンドユーザー様に向けて開発を進めてまいりました。“既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がりとなっています。100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能です。Super i☆SHOCKは全て手組みの完全社内生産としています。本当に満足して頂ける製品をお届けする為のこだわりです。是非、当社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■全長調整式 走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、“よく動く足”にしています。 従来のように、スプリングロアシートでの車高調整で車高ダウンするとストロークが不足がちになり、乗り心地が悪化します。実測データを基に寸法を設定し十分なストローク量を維持しての車高調整を可能としています。(一部車種除く)■新設計φ40オリジナルピストン 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています。オイル容量を十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。■オイル オイルは数々の耐熱テストを繰り返した結果、熱ダレが少なく、どのような温度状況でも安定した減衰力を発生させる当社オリジナルのオイルを採用しています。■減衰力調整 減衰力はユーザー様の好みに応じてハードからソフトまでの幅広いセッティングを可能にする為、伸縮同時15段調整を採用しています(一部車種除く) 。■アッパーマウント アルミアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンブッシュを採用しました。 また、ストラット車にはボールベアリングを使用したブッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。■サスペンション ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング“Ti2000”を採用しました。さらに、各車種3種類のバネレートを設定している為、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。■完全社内生産 常にベストな性能を維持させる為のオーバーホールや仕様変更をスピーディーに行うことができます。またユーザー登録を行って顧客管理を行います。その為アフターフォローも万全です。■19・20インチホイール専用設計 インチアップ・ローダウンをされても快適性を兼ね備えた上質な走りを求めるユーザー様向けに、19・20インチホイール装着車専用設計となっています。■車輌型式:LWEW■駆動方式:FF■車高調整幅(mm):F:-10〜-50、R:-5〜-60■バネレート(kg/mm):F:6、R:6.63■ハードバネレート(kg/mm):F:8、R:8.5■ソフトバネレート(kg/mm):F:4、R:5.5■マッチンググレード:ブリーザ(11/6〜12/8年式の車両不可)お届け日数1週間前後。(在庫状況によって変動する場合があります)送料全国一律 800円。離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

前へ次へ


マーケットログ
日用品雑貨の通販
通販部LOG