Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPEC DAMPER (セダン スペック ダンパー) 1台分

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPEC DAMPER (セダン スペック ダンパー) 1台分

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPEC DAMPER (セダン スペック ダンパー) 1台分

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPEC DAMPER (セダン スペック ダンパー) 1台分
●お取付けなされるお車のメーカー/車種を選択して下さい。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。単筒式ダンパーの採用 車高調整サスペンションの心臓部であるダンパー本体はBuddy Clubが数々のレースシーンで培ったデーターをフィードバックし正立式・倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用。正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し余裕のキャパシティーを確保した抜群の運動性能を誇ります。(一部車種を除く)オーバーホール完全対応 全てのBuddy Clubダンパーはオーバーホールが可能です。当然「セダン/ワゴンシ」ダンパーも完全対応です。また、事故等による修理やパーツ交換まで万全のアフターサービスにより安心して末永くご使用いただけます。低フリクション構造 ダンパー本体の構成パーツは全て設計段階から「低フリクション化をテーマ」に素材・加工公差・表面処理に到るまで徹底した品質管理により生産されます。クラスを超えたクオリティーと乗り心地はこのように一貫した開発コンセプトにより生み出されます。ストラットタイプは倒立式ダンパーを採用 ストラットタイプのサスペンションはタイヤから伝わる路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収するため、より高い剛性が要求されます。「BC SEDAN&WAGON DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し優れた高剛性を実現しています。全長調整式を採用 アジャストブラケット(全長調整機能)を装備することにより、スプリングを遊ばせることなく車高調整が可能となりローダウン時でも走行に必要なストロークを確保した素晴らしい乗り心地とハンドリングレスポンスを可能にします。(一部車種を除く)セダンタイプアルミ製アジャストブラケット セダンの正立タイプダンパーのアジャストブラケットはアルミ製削り出しの軽量ブラケットを採用し、錆びによるシェルケースとの固着を防止するとともに軽量化を実現。また表面処理に硬質アルマイトを施し高級感を演出。ワンランク上のクオリティーを実現。(一部車種・ストラットタイプを除く)テフロン製スプリングシート スプリングクローズエンド面の均一化を行いスプリング伸縮時の横ズレによるダンパーストレスを軽減。またスプリングリラクックスエイションストレス調整時スプリングシートの回転をスムーズにします。減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰力特性も市街地走行における乗り心地に配慮した設定となっています。(社内他製品比)ピロアッパーマウント 車種別専用設計のピロアッパーマウントを標準装備し素晴らしいハンドリングレスポンスを実現。路面の変化や車体の挙動をリニアにドライバーに伝えます。材質にはアルミを使用し、表面処理に硬質アルマイトを施しています。ピロボールは信頼性に優れたNMB社製を採用し高い耐久性を誇ります。またセダンダンパーのストラットタイプフロントにはキャンバー調整機能を装備しています。(一部車種を除く)オリジナルスプリング 装備するスプリングは引張強度2000N/m・の高強銅線SWI200を採用し直巻バネにありがちな「ヘタリ」を大幅に改善。またBuddy Club独自の専用設計により十分なストローク確保と軽量化を実現しています。アルミ製スプリングシート&ロックリング 錆びによるシェルケースとの固着を防ぐためアルミ素材を使用したスプリングシート&ロックリングを採用。鋳物ではなく鍛造素材より一つ一つ削り出された本格仕様で高強度・高耐久性を誇ります。表面処理には硬質アルマイトを施しています。

この商品を買った人はこんな商品も買っています

前へ次へ


相互リンク集
コレクター必見!!コレクション通販WEB散歩
健康サプリメント通販