チューンド・エンジンでも余裕を持って冷却可能!RG(レーシングギア) パワーラジエタータイプA2(アルミ2層タイプ)※ヴィッツ NCP13 MT車専用

チューンド・エンジンでも余裕を持って冷却可能!RG(レーシングギア) パワーラジエタータイプA2(アルミ2層タイプ)※ヴィッツ NCP13 MT車専用

チューンド・エンジンでも余裕を持って冷却可能!RG(レーシングギア) パワーラジエタータイプA2(アルミ2層タイプ)※ヴィッツ NCP13 MT車専用

チューンド・エンジンでも余裕を持って冷却可能!RG(レーシングギア) パワーラジエタータイプA2(アルミ2層タイプ)※ヴィッツ NCP13 MT車専用
ラヂエターの冷却効果はエンジンのコンディションを左右。 ノーマルラヂエターの場合、高回転域を多様する場合は、キャパシティが不足、オーバーヒート状態に陥ります。さらに水温計はドライバーに無用な心配をかけないよう、甘い表示となっているのが一般的です。解決策は一つ、ラヂエターを高効率な物に交換することです。 ■TYPE A2S (アルミ薄型2層タイプ) 新設計アウターフィンの採用により、今までのアルミタイプでネックであった渋滞時等、走行風の当たりにくい状況時の放熱性を大幅にアップさせました。コア厚 36mm※車種により異なる場合があります。 ■TYPE A2 (アルミ幅広2層タイプ) フロントのオーバーハングにかかる荷重を低減させながら、より高い冷却効果を可能にしています。スポーツ派にぴったりの贅沢な最上級ラヂエターです。 コア厚 53mm ※車種により異なる場合があります。 (写真左) 適合車種ご購入の際は備考欄に車種情報と、薄型と幅広タイプの2種類の設定がある場合は、どちらをご希望かのご記入もお願いします。 車 種 形式 エンジン型式 品番 「RKV」品番は”A2S” 備考 ヴィッツ NCP13 2NZ RKL011015 *3 *4 備考*1NA車には装着出来ません。*2ノーマルラヂエターの下取が必要。*3受注生産*4純正ラヂエターキャップ装着不可(RGパワーラジエターキャップ必要。こちらから)*5アッパータンク用ステー付属リザーバーホース取り回し方向が逆になります。その他の車種(アルミ2層タイプ)はこちら その他のRG冷却パーツはこちら POWER RADIATOR

この商品を買った人はこんな商品も買っています

前へ次へ


日本酒
満腹グルメ情報
ココならダイエットに役立つサプリメントが豊富!